1. HOME
  2. イベント
  3. ネコおすすめのイベント
  4. SEM ohenro 茶屋のご案内

SEM ohenro 茶屋のご案内

SEM ohenro 茶屋

皆さまに、四国、松山で開催のおススメイベントのお知らせです☆彡

SEMohenro茶屋とは四国でSEMに携わる「すべての人が集まる場所を作りたい」という想いからできたコミュニティです。

いままで四国には東京や大阪にあるような、SEMのコミュニティがなかったそうです。
SEMはまだまだ発展途上の業界ですし、場所問わずできる仕事でもあるので、会社という垣根を越えて交流していきたいですね。
ネコノレンもコミュニティ仲間として応援しています☆

SEM ohenro 茶屋 へのお申し込みはこちらから!

公式サイトへ

もしお申込みがまだな方は是非是非お申込みください☆彡
一緒に勉強いたしましょう!!!

SEM ohenro茶屋のコンテンツ

SEM ohenro 茶屋は2つのコンテンツで構成されています。

第一部は「この日だけのスペシャルセミナー&超豪華パネルディスカッション」と題して、豪華講師の方々から最新のSEMの知見を共有いただきます。

講師は

  • アユダンテの寳さん
  • SEMカフェの小西さん
  • Shiftの清家さん

の3名です。

アユダンテの寳さんと、SEMカフェの小西さんはネコノレンでも何度かご登壇いただいていますね☆

また同時開催でパネルディスカッションもあり、たっぷりのコンテンツとなっています。

第二部は「ユニコーンハンター甲子園」と題して、「リスティング運用のテクニカルな部分ではなく、広告そのもので勝負!」という広告マンとして負けられない戦いが開催されます。

「ユニコーン」についてはこちらをご覧ください。
https://ayudante.jp/column/2014-04-04/12-20/

2018-11-14現在、6チームが広告文でしのぎを削る予定となっています!
この「ユニコーンハンター甲子園」には、ネコノレンの幹事が「関西チーム」として参加します!
応援よろしくお願いします☆

会場は有名な「ふなや」!

なんとSEM ohenro茶屋の会場は、あの有名旅館「ふなや」です!

かの文豪、夏目漱石や正岡子規が愛したことで有名な老舗旅館です。
開催日の翌日から3連休ですし、遠方から旅行がてら湯を楽しみにいくのもいいですね。

日時・場所について

日時

2018年11月22日(木)13:00 – 21:00

会場

道後温泉 ふなや

参加費

8,000円/人
(第二部の豪華ビュッフェ・飲み放題込)

上記情報は掲載日の情報となります。
最新情報は公式サイトをご覧ください。

最後に…

セミナーでお勉強するのもいいですが、大阪から旅行がてら行くのも素敵な松山。

松山の素敵なスポットは、公式アカウントTwitterでつぶやいてくれているので、ぜひチェックするニャ☆

公式Twitter

公式サイトへ

| ネコおすすめのイベント